SSブログ

わーお!!

入院中のサプライズの頂き物もまだ記事にしてないのに(すんません)南国から新鮮な物が届いた!

まさしく昨日、R菜と食べたいけどまだ高いねって話して諦めた品だー!!!

立派なゴーヤーとナーベラー(☆o☆)

いい香りのアロマと可愛いステッカーやカレンダーのオマケ付き(^0^)

が、しかーし!
ナーベラーはどうやって食べればいいんだ(*_*;

パソコンで調べるか!
りちこちゃん、どうもありがとうm(__)m

しかし、南国のオトメには我が家の財布の中が見えてるんだろうか…
タイミングが良すぎてビックリなんすけど(;^_^A
090615_1655~01.jpg

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 7

従者

おぉぉ、流石に本場もんは綺麗だよね~♪
娑婆の生活を幸せに謳歌しているようでなによりだけど、
南国の新鮮な美味しいものを食べて、早くもっと元気になぁれ!
by 従者 (2009-06-15 20:35) 

*Leo*

おお!ゴーヤマスターのゴーヤだ!!
うちのベランダでそんな立派なのがとれるのだろうか...
by *Leo* (2009-06-15 23:46) 

Takabee

太いっ!
by Takabee (2009-06-16 01:02) 

りちこ

去年の方が立派なゴーヤーだったけど、
送る直前にちょん切ったから、オイラと同じくらいピチピチよ~(´∀`)
ナーベーラーは、剥いて輪切りにして炒めて味噌をドーン!で(笑)
お試しあ~~~れ~~~ww
by りちこ (2009-06-16 23:32) 

yongo

へええ、、ナーベラーですか!初めて見ました!
ゴーヤうまそうですね〜!
by yongo (2009-06-17 03:07) 

to-fukozo

ん?ナーベラーってなんだろう。
ヘチマみたいなもの?
ヘチマは味噌炒めで食べてましたね。
by to-fukozo (2009-06-19 00:09) 

モモパパ

コメント消えてた><
阪神百貨店でおばさまにナベラーだ〜って言ってたら・・・
これって美味しいの?!って聞かれました^^;
食べたことないんですと正直に答えました・・・^^
by モモパパ (2009-06-28 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宴会初ナーベラー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。