SSブログ

宴会

久しぶりの宴会に行って来たよ(^0^)
いっぱい食べていっぱい飲んだから(ウーロン茶だけど)体重が増えすぎてて、明日病院で怒られるのは覚悟のうえです(^^;
楽しい事はやめられねぇ!

てか、このくらいの楽しみないと病人なんぞやってられないっつうのヽ(´ー`)ノ

今日の福岡は蒸し暑くて30℃もあったそうな(-_-;
090612_1845~01.jpg

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

rabi

うわ!焼き鳥、枝豆でっか。
これぞ宴会でんな~。
ばんざい、マコちん!!
by rabi (2009-06-13 01:38) 

yongo

おおお〜宴会いいですね〜!いやいや、楽しいことはやめちゃだめですよ!しかし30℃ですか!梅雨入りしてますよね?
by yongo (2009-06-13 04:34) 

モモパパ

楽しむことも大事です^^
でも、怒るのはマコちんの事を考えての事だから^^;
こちらも暑かったんですよ〜30度以上><
by モモパパ (2009-06-13 13:12) 

to-fukozo

おおおぉぉぉ。
一ヶ月前とは比べ物になりませんねー。
よかったよかった。一安心。
でも、病院にリターンしないよう、ほどほどに・・・。
by to-fukozo (2009-06-13 23:56) 

かえる妻

おひさしぶりです ぺこ <(_ _)>

わ~♪ 美味しそう・・・( ̄~; ̄)
たまにはいいですよね、病院で頑張てたご褒美ですよ!
私はもしかしたら、これから頑張るかも・・・ですw
by かえる妻 (2009-06-15 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初のあんこレポわーお!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。