SSブログ

明日…

明日、いよいよ退院するよ!

その後の報告としましては…

子宮に居た何物か…何かはわからんままですが、良性だったよ!もうとってしもうたから悪性に変化する事もありませぬ!

お腹のチューブも抜けて、覆水もたまってないし、硬化症の所見も見られないそうです!

ヘルニアいや脱腸もキレイに押し込んでもらいました。
ただ一つ残念なことに麻酔の後遺症で右足が前より不自由にはなりましたが、脊髄やっちまった時と比べれば歩けるだけましだよね!
退院したら娘と上陸計画立てますよん(^O^)
一つ残念なのは次に上陸する時はこぎんさんと会う約束したのを果たせないこと…
でもね、こぎんさんと頑張るって約束したから1ヶ月入院の予定だったのに2週間と4日で退院できるんだよ!
ここにはこぎんさんと同じ病のひとが次々とやって来る…
元気に帰って行く人もいればそうでない人も居る
最後の最後まで戦ったこぎんさんにいつか虹の橋で誉めてもらえるようにオラはまだまだ頑張るよ!

て事で明日再びシャバに復帰だーい(v^ー°)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

猫ふみふみ

退院おめでとう!今頃はおうちでのんびりしているかな?
こぎんさんもね、きっと無事の退院をお祝いしているよ。
気を長くして上陸を待っているので、決して焦らず元気な顔を見せてね!
by 猫ふみふみ (2011-11-14 17:09) 

モモパパ

遅ればせながら「退院おめでと〜!!」
by モモパパ (2011-11-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むむ…2011-12-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。