SSブログ

新しいの!

ホニャが不可能姉妹ちゃんからもらったオモチャを壊してしまったので、今日新しいのを買って来ました(^-^)

先っぽが二つに分かれてる方がかなりお気に召したようで、激しく遊びます(☆o☆)

どんなに眠くても遊んでしまいます(^^;

バカだ…




あ、13dotsちゃん、ホニャはオラの三女です!
孫じゃありませんからー!!!
090605_1750~01.jpg

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

to-fukozo

いやいや。
マコちんが遊んであげるから、食い付きがいいんでしょう。
もしくは、マコちんがツボを押さえてるんだな。
うん。
今度は長持ちしますように〜!!
by to-fukozo (2009-06-05 23:54) 

yongo

右の猫手状のもかわいいですね!!!
by yongo (2009-06-06 02:43) 

あじごん

眠くても,おもちゃふると目が爛々としてくる?
うちのも、すぐ壊すよ、おいておいたら,
一人で遊んで,ばらばらに!
原形をとどめないほどに。

三女?
by あじごん (2009-06-06 05:19) 

13dots

そりゃ失礼いたしましたー。テへ

by 13dots (2009-06-06 12:42) 

りちこ

ホニャたん、若いわね~見習いたい・・・。
ん?次女ってだぁれ?




もしかして・・・オイラ?(>∇<)
by りちこ (2009-06-06 22:56) 

モモパパ

yongoさん同様、ネコ手がええね〜^^
ばかでは御座いません、遊んであげましょ〜!!
なぬ?!次女がおったと・・・成る程りちこしゃんか〜^^
by モモパパ (2009-06-07 13:37) 

マコちん

皆様
えっと、覚えておいでの方もいらっしゃるとは思いますが…

オラの次女はりちこちゃんではごさいません(;^_^A

我が家には15歳で他界したマルチーズのミュウがおりました!

R菜の半年遅れで生まれた次女でございます。

「熊が出た!!」って言うと、死んだふりができておったのよ(^-^)

遥か昔の記事に小さい頃のR菜と一緒に登場しておりますよ!

だから、ホニャは三女なのよ( ̄▽ ̄)V
by マコちん (2009-06-07 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かなり久しぶり…初のあんこレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。