SSブログ

あー( ̄□ ̄;)!!

あーあ…
せっかくもらったのに遊び過ぎて折れてしもうた(>_<)

ホニャ、もうボロっちいしっぽちゃんしか無いよ!

ホニャの年齢でオモチャが壊れるくらい遊べるのは嬉しいけど、どうなの?
ママが謝っておくよ…
ごめんなさいm(__)m

本人は、また寝てしまいました( ̄~ ̄)ξ
090601_1858~01.jpg090601_1858~02.jpg

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

13dots

相変わらずの美猫ね。
ホニャってマコちんにとってどんな感じ?
娘?孫?
by 13dots (2009-06-01 23:12) 

to-fukozo

おお!ホニャは元気だね〜。
いいことだ。
折れた猫じゃらし見つめて「やっちまった・・・」って、感じが、これまたかわいらしー。
by to-fukozo (2009-06-01 23:20) 

モモパパ

繋いで使えない?!
でも、ホニャちんカバエエの〜^^
by モモパパ (2009-06-02 22:18) 

従者

これ、大好きだよね~♪
家は折れはしなかったけど、毛が殆ど抜け落ちてビンボー状態。。。
ホニャもマコちんも、どんどん元気になってていいね!
やっぱり甘えてくれるホニャちんがいるお家が一番なんだね♡
by 従者 (2009-06-02 22:59) 

churin

壊しちゃうぐらい元気!ってことで(笑)
by churin (2009-06-03 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困るけど…かなり久しぶり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。