SSブログ

丑の日

今日は丑の日ですなー。
今年も旦那がもらって来た!
が……













オラ、素焼きは嫌いじゃーーーーーーーーーーー!!!!!
蒲焼きしか食えん( ̄~ ̄)ξ
ガッカリだよ(/--)/
080724_1259~01.jpg

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

きょきょ

丑の日だね~ !
うなぎ、貰えるなんて羨ましいよ ! !
我が家は3匹買ってきた。3匹でナント4500円だよ~。。。
去年までは確か3000円ちょっとだったと思うんだけど ? ?
何でもかんでも値上がりして参る~(T_T)


by きょきょ (2008-07-24 17:36) 

モモパパ

そんなのタレ付けて焼けばいいじゃん!!
ええな〜〜〜うちはなんちゃって鰻丼だよん^^;
by モモパパ (2008-07-24 20:47) 

あじごん

白焼き、ええじゃ〜ん!
ゆず胡椒で食う!

by あじごん (2008-07-24 21:10) 

to-fukozo

タレがうまいんですよね〜。
あれだけでご飯が何杯か食える・・・。
白焼きもスキですけど。
ゆず胡椒もいいなー。わさび醤油もスキ。
by to-fukozo (2008-07-25 00:13) 

ばん

僕はね、両方大丈夫ですよ。
by ばん (2008-07-25 03:41) 

りちこ

セール貧乏で鰻を買えないオイラに愛の手、いや愛の鰻を~~~! (笑)

by りちこ (2008-07-26 00:09) 

マコちん

☆きょきょちゃ~~~ん
何???
ウナギ3匹で4500円???
そんなにお金だして食べるほど好きじゃないけんな・・・
値上がりはなんでもし過ぎよね~!!!
給料もその分上げてくれよって感じ(ーー゛)

☆モモパパさ~~~ん
素焼きにタレをつけて焼いても生臭さが違うんじゃ~!!
タレは冷蔵庫にあるんじゃーーーーー!!
でも、蒲焼しか食えんのじゃーーーーー(>_<)
しかも、2切れが限界なんだけど・・・
だからね、タレご飯が好きだから、別にウナギはいらないんだけどさ^_^;
オラ、なんちゃっての方が食べたい!!

☆あじごんさ~~~ん
元々が苦手だったから、蒲焼しか食えんのだ!
臭いがダメなのさ~^_^;
旦那は柚子胡椒とポン酢で食ってたじょ。

☆to-fukozoさ~~~ん
そうそう!!!タレが美味いの!!!
素焼きはちと臭いが・・・・・
だって、元々は苦手で食えなかったんだも~ん。
は!!!旦那が独り占めするための嫌がらせか??
R菜も蒲焼しか食えんのだ!!!
クッソーーー、やられたぜ(ーー゛)

☆ばんさ~~~ん
ようこそですm(__)m
両方大丈夫派ですな。
でも、蒲焼の方が美味しいでしょ!!そうでしょ?!

☆りちこちゃ~~~ん
この前いっぱい買ってたもんね~!!
ウナギ好きなん?ウナギって冷凍できるのかな?
出来るんなら送ってあげられるな・・・
旦那に聞いといてみるね~(^^)v
by マコちん (2008-07-26 11:16) 

にょろ

素焼きにわさびをつけて食べるとおいしいんだけど、
それでも、臭いが気になるのかな~。
まぁ、どっちにしてもうらやましいのには変わりなーい!!
うちは豆腐で蒲焼きでした(苦笑)。
↑ちなみに、鰻は冷凍できますよ~ん。

by にょろ (2008-07-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆さん、連休は何してた?お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。