SSブログ

チャレンジその3

最終挑戦の写メ5枚です!
私の携帯はメールに添付できるのが5枚なので、コレが最後のチャレンジでんな。
写真はミルクフロッグさんに貰ったネイルチップです(ドクロの方ね)
左右で微妙にデザインが違うのが分かるでしょうか?
色も実は黒一色ではないのだよ(^.^)
この前買い物に行った時に付けてみたのでした(o^-’)b
最後の1枚は、困った時のホニャ頼みさ!
今日、昼頃イケメン兄ちゃんが退院したとメールをくれました。
腹膜透析仲間の退院の喜び、同じ経験をしてる分よーく分かるのだ!
兄ちゃん、おめでとうーーーーーーーーーーー(^^)/▽☆▽\(^^)


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 16

きょきょ

付け爪、いいね~♪
マコちんにピッタリだぁ~ね(^^)v
by きょきょ (2007-11-05 22:28) 

へ〜、違和感なくツメに張り付くもんですね。
すごいなぁ。
どんなお化粧に合わせたのかも気になります!!
by (2007-11-05 23:44) 

華龍

(◎o◎)オッ付け爪だ~。
きれいじゃんか~~~。
私はマニキュア塗るんだけど、爪自体は伸ばせなくってねぇ~・・。
これって、付けたまま、洗い物とかは、できるのかや??
by 華龍 (2007-11-05 23:45) 

ミルクフロッグ

はずかすぃ~~\(◎o◎)/!
でも、マコちんさんの実験は大成功だね!!
ヤッタネ!
まだまだ枚数いけそうだね。
うーん、記録が見たかった。残念。
ホニャかわええぞーーーーー)^o^(
兄ちゃんの退院にnice!だ。
by ミルクフロッグ (2007-11-06 00:55) 

ビンゴ

イケメン兄ちゃんと ちゃんと交流が続いていたのね
退院おめでとうだね
この爪の色の似合う顔を想像して マコちんさんだと思うことにする
結構パンキーな洋風顔??
ホニャ かわいいいいいいいい〜
by ビンゴ (2007-11-06 09:51) 

にょろ

5枚ですか。いいなあ~。
にょろの携帯は古いけど、
ハズからのメールを受信するだけなので、
新しいのを買う予定はなし。
最後にホニャ(ちゃん)をもってくるところが憎いね~(^^)
by にょろ (2007-11-06 20:03) 

nakonako

こんばんは!
マコちんさん、色が白いから、黒が似合いますよねー。髑髏もカッチョいいです。nakonakoも一時期つけ爪じゃなくて、本当に爪伸ばしてたけど、最近は無理です(笑)
ホニャちゃんはやっぱり可愛いですね~~。何だか子猫みたい♪
by nakonako (2007-11-06 22:10) 

モモパパ

ええかんじだの〜^^
それより最後のほにゃちんでやられちまったよ〜^0^
by モモパパ (2007-11-06 22:38) 

りちこ

ワシが珍道中してる間に、面白い実験してたのね~(>∇<)
今度面白画像があったら、ワシもやってみようかな~^^
イケメン兄ちゃんも、退院おめでとーです♪
若いから回復が早いのね~、羨ましいわ~。
by りちこ (2007-11-06 23:44) 

マコちん

☆きょきょちゃ~~~ん
いいやろ~!!
主婦はなかなか爪伸ばせんけんね。お気に入りだ(^・^)

☆to-fukozoさ~~~ん
うん。もらったシールで貼ってるんだけど、このシールがまた優れものだったのだよ!
残念だが、私は化粧は滅多にせんので、この日もスッピンじゃ^_^;

☆華龍ちゃ~~~ん
うひひ キレイだろ!!
私も一応主婦だし、頭をガシガシ洗うので爪は伸ばせんのよ。
付けたまま洗い物?もったいなくてやった事無い^_^;
だって、せっかくもらった付け爪にキズがはいったりしたらもったいないも~ん(>_<)

☆ミルクフロッグさ~~~ん
顔にはともかく、手には似合ってるっしょ!!
記録更新は、メールの添付が5枚までだから無理なのだ^_^;
ホニャ、私が買ってもらった座椅子なのに、私に座らせてくれない(ーー゛)
抱っこされたいときは座椅子を明け渡すくせにさ・・・

☆ビンゴさ~~~ん
うん。イケメン兄ちゃんとはメールだけだけど交流あるよ~!
兄ちゃんは、まだ仕事復帰っていう大仕事が待ってるので頑張って欲しいのです。
私の顔は、全然洋風ではありません・・・
どっちかって言うと思いっきり和風^_^;
そして、パンキーというより任侠?

☆にょろさ~~~ん
これからは携帯の機種を長く使うと通話料が安くなるらしいので、不満がなければ充分かと思うです。
私も入院の予定とか、R菜の買ってくれる発言がなかったら買い換えてなかったと思うよ!
写真を5枚にするために寝てるホニャを襲ってみました(^・^)

☆nakonakoさ~~~ん
陽の当たってる写りだから白く見えるんですよ~^_^;
実際はそんなに白くないです・・・
爪はね~、私も独身の頃は伸ばしてたけど、今は無理!
付け爪でも携帯打つのが難しかったのだ(>_<)
ホニャ、ある意味赤ちゃんになってます。
これってボケなのか?違うと思いたい。

☆モモパパさ~~~ん
どうも写真3枚の時だけ妙な並びになりましたな。
ホニャ、私の最終兵器ですからね(^^)v

☆りちこちゃ~~~ん
珍道中だったのか?
モブログで写真が何枚OKかやってみてたのよ。
面白画像、いっぱい持ってるじゃ~ん!
てかさ、例の「う○こ」の連呼をブログに添付できると面白いのにね。
旦那の携帯のCメールの着信音にしてやりました(^^)v
それから、日曜日友達と遊んでるR菜に添付してメールしたら、友達が爆笑したそうな!してやったり(^・^)
イケメン兄ちゃん、2リットル入れても腹が出ないのは何でじゃ?
そこが一番羨ましかったぞ!まぁ、私は腹が出てる言い訳にしてるけど・・・
by マコちん (2007-11-07 10:55) 

ドバちゃん

『最後の1枚は、困った時のホニャ頼みさ!』にナイス
お元気でっかー
ブログ読む暇はあるのにコメント書く暇がありません。
今は12月2日のバザーに向けて大忙し、時間があったら寄りますね。
by ドバちゃん (2007-11-07 14:36) 

ヴォイス

マコさまは面食いじゃからのう!!
ほのかな恋だったりして。
by ヴォイス (2007-11-07 19:33) 

Takabee

5枚成功おめでとう。
なんで車の中だんねん?
by Takabee (2007-11-08 00:36) 

マコちん

☆ドバしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
お元気でっせ~~~~~!!病人だけど(>_<)
忙しそうだね~!
バザーか、すっかり無縁になったな~。
あれって結構大変やもんね。集めて回ったり、値札付けたり・・・
頑張っておくれ~!

☆ヴォイスさ~~~ん
うん!私は見るだけなら面食いです!!
ほのかな恋ってか?ははは そりゃ犯罪になるくらいの年齢差でっせ。
兄ちゃんには可愛い看護師さんをお勧めしておきました(^^)v

☆takabeeさ~~~ん
ありがとさん♪
ん?この時さ、旦那が運転してて、家の中では分かりにくい色のコントラストが陽射しでキレイに見えたもんだからさ^_^;
ただそんだけ~!
by マコちん (2007-11-10 13:37) 

churin

イケメン兄ちゃん、退院したんだ~♪
確かに、マコちんなら同じ病気で入院していた者同士
つらい経験分かり合えるもんね~。
入院の苦労、嫌さは入院したことない私の想像以上の
苦痛だろうからね。
by churin (2007-11-13 20:58) 

マコちん

☆churinちゃ~~~ん
イケメン兄ちゃん、まさに同士なのだよ。
churinちゃん、入院したこと無いのか~、いいな~!
入院なんかしなくて済むならしない方がうーーーーーーーーーーーーーーーーんといいぞ!!!
精神的に病気になるぞ!(もう病気だから入院するんだけど(>_<))
by マコちん (2007-11-26 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱ天才今日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。