SSブログ

うふふ

今日は、わか~い男の子からお土産をもらった

S野さんちのK君(普段はKちゃんと呼んでいる。)が、学校(福岡で一番のハイレベルな高校に通っている)の帰り、人身事故で電車が止まってしまった。

で、SOSが入ったので、お迎えに出動したのよ いつもはね、「お土産は?」って聞いても、「ない!」とか、「何言いようと?」とか言われてるんだけど、今日は車に乗り込むと、「はい、お土産!」って!!

 

       

 

お菓子くれた~ 誰にでも言い続けてみるもんだね~

このK君、実はイケメンな高3の受験生。おばちゃん人気も高い!1年くらい前から、彼女が出来て冷たくなったのよ~

今日は、S野さんが居ない隙に、彼女のこととか聞いてみた 照れてやんの!可愛いね~

大学受験、頑張ってね!K君

ネタにしたの、ばれたら怒られるかな~

あ・・・お土産、身体で払ってもらえばよかった・・・


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 15

フリッカ

イケメンの高校生なんて身近にそんなコがいてうらやましい。
最後のコメントわからんでもないが、犯罪よ~。
by フリッカ (2006-01-13 00:37) 

もえもえまちこ

かっこいい高校生いいな~。
by もえもえまちこ (2006-01-13 01:11) 

ホニャ

ははは
毎度「土産は?」って聞いてるのかぁー!?
ネタにしたのがバレて 体で払ってもらった方が良かったってのものバレて、、、、、むふふふふふ 
by ホニャ (2006-01-13 09:33) 

マコちん

☆フリッカちゃ~~~ん
身近なイケメン高校生は、この一人だけだよ~!
後は、高校生は居ても、イケテないんじゃ~・・・。
最後のコメントも、いつも言ってるから大丈夫(^^)v
言うだけタダよ~。遊んでるだけよ~、安心して!
いくら山P好きでも、ショタコンじゃないから~!

☆もえもえまちこさ~~~ん
唯一の身近なイケメンです!
他は・・・・・イケメンで、ハーレムが作りたい。

☆ホニャちゃ~~~~~~~ん
「お土産は?」は、学校帰りの小学生にも言ってるぞ!ははは
事後承諾で、了承もらってるもんね~(^^)v
「身体で払って」も、この子にはいつも言ってるから、「いやったい!」で済まされてしまうんじゃ・・・(>_<)
しょっちゅう、「添い寝してやろうか?」とか、「抱っこしてやろうか?」とか、「チューするぞ!」とか言ってるからな。ぐははは
by マコちん (2006-01-13 10:52) 

おくさ~~~ん、またいたいけな善良市民・・・それも未成年を毒牙にかけましたね~。
変なおばさんが「なんかくれ」って寄って来るって、警察のブラックリストに乗ってなきゃいいや。
by (2006-01-13 11:07) 

ドバちゃん

「身体」って・・・...
うちの旦那がよく使う手です。小遣いせびられて「いつ返すと?」と聞くと「身体で返す。」といつも言われます。最近返してもらったことは~~・・・

イケメンの高校生いいなぁ~~最近出会わないよ~~
by ドバちゃん (2006-01-13 11:28) 

マコちん

☆こぎんさ~~~ん
毒牙にかけてないも~ん!
K君が、自分の意思でくれたんだも~ん。
迎えに来てもらったからって、気を使える年齢になったって事だよ。
私さ、福岡県警の不審者情報発信メールの登録してるんだけど、そんな情報は無かったもんね~!妬かないの! ぐふふ

☆ドバしゃ~~~ん
あははは旦那さんが使うのかい(>_<)
でも、その手でお小遣いはもらえるんだ。 ははは
イケメン高校生は、私も今から出会うのは無理よ・・・。
イケメンに成長してくれただけ!
by マコちん (2006-01-13 20:50) 

綺羅星☆彡

いかん!うちの子も将来身体を狙われる???キャハハ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
いいなぁ(* ̄¬ ̄)イケメン高校生★
マコちんは若いエキスを吸って若さを保ってるのねヾ(^o^;)o ォィォィ
by 綺羅星☆彡 (2006-01-13 22:12) 

マコちん

☆綺羅星☆彡さ~~~ん
S君を狙われたくなかったら、イケメンに育てないでね(>_<)
若さは保ててないけどね・・・。
精神年齢は、ギャルになれるかも!
by マコちん (2006-01-14 09:19) 

Takabee

最近は主婦と高校生がこんな会話をしてるんですか。
いやはや、空恐ろしい世の中でんなぁ、世も末でんがな。
この場合、援助交際になるのか?
いや、逆だな、逆援助交際(?)か … 実はあまり考えてないのだ。。。
by Takabee (2006-01-14 14:04) 

churin

身近にキャワイイ男の子が居るっていいねぇ。
目の保養じゃわい。(←発想がオバハンw)
お土産のセレクションも若くていいね。
by churin (2006-01-14 20:43) 

華龍

(* ̄m ̄) ぷ!・・・若いBoyまで餌食にされてるのね。
でも、お土産のお菓子が何とも言えん、かわいいのぉ~。
目の保養させてもらっとるのに・・・「体で払ってもらったら・・・」なんて言ったら、バチが当たるぞよ。
by 華龍 (2006-01-14 21:17) 

マコちん

☆takabeeさ~~~ん
私とK君では、至って普通の会話だよ!
キッパリ断られるけどね(>_<)
中学生くらいまでは、「俺の友達よ!」って、お母さんと取り合いしてくれたんだけど、彼女が出来てから冷たいの・・・。
バレンタインは、毎年「愛を込めて」って言いながら、渡してる。
ただの面白いおばちゃん扱いさ!

☆churinちゃ~~~ん
目の保養&リラクゼーション効果がありまする!
お肌にも良いかもね。
どれも、食べたことの無いおやつだよ。若い子は甘いもの好きだね・・・。

☆華龍ちゃ~~~ん
餌食・・・NO、NO!感謝の気持ちよ!
だって、彼は受験生。早く帰って勉強しなきゃいけないの。
でも、電車止まってしまったし、お母さんはペーパーだし。
お土産のお菓子は、ヘビーそうで&もったいなくて、まだ食べてないの。
多分、一口食べたら娘いきかな・・・。
身体で払っては、日常会話なんだけどな~。おかしいのか?
by マコちん (2006-01-14 21:54) 

むむ。交友関係広いですねー。さすが・・・。
そういえば、女の子からプレゼントなんてもらってないな・・・。
もっとマコちんのようにアピールしなきゃですね。
by (2006-01-15 01:34) 

マコちん

☆to-fukozoさ~~~ん
交友関係になるのかな?10年も住んでると、皆成長するからね。
女子高生の友達も居るぞ!
アピールは、してみるもんだよ~。
もうすぐバレンタインだしね・・・。
by マコちん (2006-01-15 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つ・・・疲れた今日は、贅沢! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。